かじかのつぶやき

絵を描き 写真を撮り 本を読み 猫と遊ぶ ときどきお仕事な日々。。。

「かじかのつぶやき」がネットで紹介されました☆

普段ネタをひっそりと書いていた私のブログですが、
なんと「スキマノ」で紹介されました!
それがコチラ↓↓

baitalk.jp

私のささやかな呟きが目に留まるなんて予想外でした。

ブログを始めて12年以上経ちますが、
こんな形で紹介して戴いたのは初めてなので、
もぉ、驚いたのなんの(笑)
もっと素晴らしいブログはいくらでもあるでしょうにねえw

身に余る様なお言葉も添えられた紹介文に、


どっどうしよう・・・!!(;゜ロ゜)

と、うろたえる私(笑)

いやいや、オロオロしてるばかりじゃイカンね。
もっと文章書かないとね。
面白い、楽しいと思ってもらえるような、日々の出来事や感じた事を綴って行く勇気を頂戴いたしました。

紹介して下さったスキマノの担当スタッフのTさん、ありがとうございました!

「スキマノ」をどうぞよろしく☆

baitalk.jp