かじかのつぶやき

絵を描き 写真を撮り 本を読み 猫と遊ぶ ときどきお仕事な日々。。。

お花ちゃん

f:id:nohohonkajika:20130811135502j:plain

はてなハイクはてなブログで交流のある、お花ママさんの愛猫・お花ちゃんを描いています。

 

先日、21歳の誕生日を迎えられたとの事。

 

病気による生命の危機を何度も乗り越えての長寿に、私も元気で長生きして欲しいと心から願わずにはいられません。

 

その思いを込めて、絵を描こうと思い立ちました。

 

お花ちゃん、これからもどうか元気で。

ご長寿記録を更新していって下さい。

 

今回、お花ママさんのご好意により、ブログに掲載された画像を頂き、それを元に絵を描き始めました。

 

まずはスケッチからスタートです。