かじかのつぶやき

絵を描き 写真を撮り 本を読み 猫と遊ぶ ときどきお仕事な日々。。。

出会えた奇跡☆

12月にスピリチュアル的な繋がりで知り合った仲間とオフ会して来ました。

その時、私も含めて集まった5人は、とても貴重な時間を共有出来た事に感謝の思いを込め、又いつか会いましょうと笑顔で家路に着いたのでした。

あれからおよそ2ヶ月。

昨日、その時に声を掛けて下さった方からオドロキの報告を頂きました。

なんと、
あの日、集まった5人のメンバーの中の2人が結婚する事になったのでした!

マジですか?\(◎o◎)/!
あの日が、運命の出逢いの日だったなんて!!

その場に居合わせた奇跡に、私は感動してしまいました。
5人で語り尽くした時間。
向かい合って座り、笑顔を返し、色々な思いが部屋中に溢れていたあの時・・・

人生という名の、それぞれの歩む2本の道が、ゆっくりと2人の間で1本になっていく。
その瞬間に立ち会えた事に感謝☆

何だか自分の事の様に嬉しくて、何度も万歳してしまいました(笑)

ああ。

人の幸せが、自分の目の前で育って行くのを眺める事が、こんなにも感動する出来事だなんて・・・

私も、加トサンに出会った時、回りに沢山の仲間がいました。
彼等も、まるで自分の事の様に喜んでくれたっけ。
今になってようやく判りました。
あの時は本当にありがとうございました。

新たな門出を心から祝福します。

どうかどうか、末永くお幸せに。