かじかのつぶやき

絵を描き 写真を撮り 本を読み 猫と遊ぶ ときどきお仕事な日々。。。

不思議フシギ納めなのだ!

先日、えびす整体に行って来ました。

今年最後。次回は年明けだな。


ここんとこ書類作成に追われて肩がガチガチでした。
が、例によって、
ササッと撫でると肩がスッと軽くなる。
背中をサッサッサッと撫でると、フワァ~~・・・・って後ろへ倒れて行く身体。
いやはや。。。結局今年も「どうしてそうなるんだろう?」と言う疑問は何1つ解消されないまま年越しですな(笑)
もっとも、疑問を解こうと言う気もございません。
世の中は、フシギが溢れていた方が楽しいじゃございませんか(笑)

仰向けにベッドに寝ると、ゴルゴ松本に似ている院長(以下ゴルゴ院長)が後頭部に手を入れ、指圧的な事をします。
すると、脚がグーンと伸びて、真っ直ぐになった様な感覚が生まれます。
イメージ的には、かなりの脚長になり、しかもほっそりしている錯覚(笑)
さらに、身体も柔らかくなります。立った状態で身体を前に曲げ、両手が床につくかどうか、の実験では、私は中指の先端がやっと床に届くくらいだったのに、先生の施術後は、床に手の平が届いちゃいます。スバラシ!

ゴルゴ院長の施術を受けると、靴やジーンズがユルユルになります。
その日、私はブーツを履いていたのですが、なんかゆるくなってしまってドカドカブカブカした感じ。

すると院長、私にソファに座るように促すと、

「じゃ、同調するね」と言い、私の脚の膝小僧の横辺りを軽く押して行きます。

「ほい、立ってみて」と言われて立ち上がると・・・「あれっ?」

ブーツの中で足が泳いでいるような感覚が消え、靴が締まった、というか、足が靴の形に馴染んだような感じでした。

また新たな「技」を習得したゴルゴ院長!さすがです!

年末年始休業は30日~1月3日、らしいですw

皆様、だまされたと思って(笑)一度院長にチャチャッとさすってもらいなさいまし。

きっと幸せになれますよ(笑)

えびす整体のWebサイトはこちら↓

www.abc-seitai.com