かじかのつぶやき

絵を描き 写真を撮り 本を読み 猫と遊ぶ ときどきお仕事な日々。。。

猫ばなし10

はてなハイク「うちの猫」に投稿した猫ネタをはてなブログにも載せておきます

3月5日のエントリー↓↓

ふう太です。夜分恐れ入ります。
昼間は☆を沢山もらいました。
ありがとよ!!二足歩行のみんな!

f:id:nohohonkajika:20110110151345j:plain

こいつはメイです。キジトラ1号です。
こいつのどんくささは多分猫ギネスに載せられると思うんすけど。

喰っちゃ寝、喰っちゃ寝の生活だもんで、腹周りなんかヤバイっすよね。
それに、ハンティングがもう、どうしようもねえ・・・猫族にあるまじきどんくささ。
ハシボソガラスのガー子なんか、完全に上から目線ですぜ・・・やれやれ(丿A`*)

去年の夏も、なにか得意気にくわえて持ち帰ったから、おおついに獲ったか!と、よく見たら、

「とかげのしっぽ」


・・・おう、おめー、それ・・・獲って来たのと違うんだぜ。。


逃げられたんだぜ・・・