かじかのつぶやき

絵を描き 写真を撮り 本を読み 猫と遊ぶ ときどきお仕事な日々。。。

猫ばなし8

はてなハイク「うちの猫」に投稿した猫ネタをはてなブログにも載せておきます

3月5日のエントリー↓↓

ふう太です。11歳と8ヶ月です。
同居してる二足歩行の連中は俺のことを「ふうちゃん♪」とか言ってます。
外の奴らとナワバリの件で戦闘を繰り返して来ましたが、暮れにラスカルとか呼ばれてる熊の親戚をしばこうとして、奴の爪で鼻の脇をえぐられちまいました・・・
なんたる不覚・・・。

二足歩行の奴らは俺をとっ捕まえて動物病院とかいう俺の大嫌いな場所に連れていき、2週間ばかり「おつとめ」をしてきましたぜ。
メシは不味かったけど、白衣の二足歩行女子に可愛がってもらえたから、まあいいかw

それに何より、
ねぐらでデカイ面して小うるさいキジトラのチビどもが居なくて、せいせいしてたぜ(笑)

でも、病院のマズイ飯はもう食いたくないね・・・

f:id:nohohonkajika:20121215205832j:plain