かじかのつぶやき

絵を描き 写真を撮り 本を読み 猫と遊ぶ ときどきお仕事な日々。。。

"Till The World Falls" ~Nile Rodgers,CHIC

たまには音楽ネタ(ついこないだQUEENネタだったけど)

BS朝日で放映している「ベストヒットUSA」を毎週観てる。
これは去年の11月の放送だけど、久々に観たナイル・ロジャースが相変わらずオサレで格好いいオジサンだった。
曲も80年代を彷彿とさせるメロディ。
MVに出てくる黒人モデルが超可愛かったわ。
35年前から変わらないMCの小林克也さんも喜寿を迎えられたご様子。
お元気そうでなにより。
お歳ですから、お身体を大事にして欲しいけれど、
この番組は20代の頃からずっと大好きだったので、出来るだけ長く続いて欲しいなあ。

80年代のヒット曲と彼は切り離せないわね。


Nile Rodgers, CHIC - Till The World Falls (Lyric Video) ft. Mura Masa, Cosha, Vic Mensa

昨年は26年ぶりに新作発表。

It's About Time

It's About Time

 

今年67歳だけど、
今年72歳になるQUEENブライアン・メイが来年日本公演をされるそうだし、
まだまだこれからよね。