かじかのつぶやき

絵を描き 写真を撮り 本を読み 猫と遊ぶ ときどきお仕事な日々。。。

そしてまた 不思議なワザを 見せられて

そしてまた、えびす整体に行って来ましたよ。

www.abc-seitai.com

ゴルゴ松本似の院長先生にお世話になって2年半。
色んな「ワザ」を次々に生み出す院長、今回の新技は、
「小顔ワザ」だそうです。

お試しでちょこっとやってもらいました。


何をやるかと思ったら、
私の背後から腕を伸ばし、両頬~あごにかけて、指で押すのです。
強めにググッと押したり、撫でたり。

その後、自分の頬を触ってみたら、

スッと手が滑る!\(◎o◎)/

頬からあごにかけて、ムチムチした私の頬がスッとしまった感じ。

そんな事ってあるんだろうか???

それだけじゃない。
首もなんとなく細くなった様な気がする。
所要時間は5分かそこら。いやもっと短かったかも。

たったそれだけで?????

f:id:nohohonkajika:20170220130401j:plain

 どうでしょうか?
私自身、顔を触ってシュッとした感覚がありました。

帰宅後、加とさんが私の顔を見て、
「あれ!違うね!」
と言ってましたよ。←これ本当。

ただし、
時間が経てば戻ってしまいます。
この施術をしたのは2週間前ですから、
もう「ビフォー」状態になっていると思われます。
なにせ「お試し」ですから(『べっぴんさん』の小山氏風味でw)。
この小顔にする施術をキチンと受けるには、
えびす整体の「小顔ベーシック」があります。


それにしてもすごいわー。
だって、ちょっと顔(というか顔の骨)を押しただけよ。

私にも出来るかと思って、帰宅後に自分の指で顔を真似して押してみましたが、

無駄に痛い・・・・(ノ><。)ノ

やっぱりプロの手技は違うのね(;´Д`)

この技をやってもらったあと、
首から肩にかけての重いコリも取れました。
背筋がシャンと伸びて、足が長く見えるのですよ。

不思議だなーと思ったり、
やってもらいたいな、と思ったら、こちらまで。

www.abc-seitai.com