かじかのつぶやき

絵を描き 写真を撮り 本を読み 猫と遊ぶ ときどきお仕事な日々。。。

茅場町へGO☆

さて、カレンダーが完成しましたよ↓↓↓表紙画像をば。f:id:nohohonkajika:20151019163336j:plain

自分の絵がこんな風に商品化される事に、未だ実感は湧きません。
まだ画像で確認しただけで、実際にカレンダーになったものを手にしていないからでしょうね。
最初は、どんなものが出来るのか私自身は全くイメージ出来ませんでした。
とにかく12ヶ月分の絵を描くという事だけに集中していたので、それ以外の事はきれいに脳内から欠落しておりました( ̄▽ ̄;)

そーなんだよね・・・売らないとね(笑)

マルチクリエイターの内藤康子さんと、筆文字セラピストの長谷川由香里さん、そして私の3人が、

頭を痛めて産んだカレンダーです(笑)どうぞ皆様のお部屋を1年間見守り続けられますように、心から願っております。

11月3日のトークイベントでも販売しています。
私の描いた原画も、希望者に販売いたします。

トークイベント、残席があります。急いで急いで!!
f:id:nohohonkajika:20151019163352j:plain

申込みはコチラまで↓↓↓

ザ・グレート クリエイターズ~この世界を愛するすべての創造主たちへ~

ツキラボ_グレイトクリエーターズ