読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かじかのつぶやき

絵を描き 写真を撮り 本を読み 猫と遊ぶ ときどきお仕事な日々。。。

顔が変わった?

昨日19日は東京へ行って参りました。
降りそうで降らない、ヘンなお天気でしたが。

描いたのは、久しぶりのパステルで、スズラン。
多分、スズラン描いたのは初めてじゃないかな・・・
家の裏にある氏神様の社の脇にも、私が小さい頃から自生しているのだけど、描いた事はない・・
改めて、難しい花だと痛感しました・・・

f:id:nohohonkajika:20150519144440j:plain

終了後、スペックホルダーを持つ院長の元へ。

例によって不思議な施術を受けてまいりました。

実は数日前、頭の左側がちょっと痛い、いわゆる偏頭痛があったのですが、その事を言い出す前に院長から、

院「頭の左側はまだ痛い?」と聞かれました。

私「・・・へ?(・_・;)・・いや、今はもう痛くないです・・・」

そして更にまた新たな「技」を会得したようで、

院「今度は浮かせてみようかな」

私「・・・え?( ̄▽ ̄|||)」

身体を浮かせる、と言ったら、咄嗟に浮かぶのは某カルト教団の教祖で、現在は拘置所に死刑囚として収監されてる「あの方」のヘンテコ浮遊写真・・・
修行を積めば結跏趺坐状態で宙に浮く事が出来る、とか言うけど、髪の毛が逆立っちゃってて、どう見たって「全力でジャンプしてる」ところにしか見えない、アレです・・・ww

まずは施術台に腰かけます。
すると、脇に手を入れて上半身を持ち上げるようにスッと伸ばします。

「お・・・!」

上半身がぐ~~~んと伸びた感じ。
いきなり座高が高くなっちゃったみたいですw

浮かす、というより、伸ばす、と言うイメージです。
それをやってもらうと、腰が伸び、背筋も伸び、首や肩まで軽くなります。

立ち上がると、背が伸びて足もちょっとだけスラっとしたような、しないような(笑)
何か、我が身の事ながら、大分違って見えました。
不思議だーーー・・・

そして更に、スペックホルダー・ゴルゴ院長が言うには、

「最近、変わったって言われない?顔の色が明るくなったとか、別人みたいだって」

・・・\(◎o◎)/! 実は、言われました。

先月の12日、私はFB友達の美佐さんが主催する瞑想会に参加していました。
そこで私は、参加者の仲間達から、
「なんか随分変わったよね。顔が明るくなったし、雰囲気が別人みたい!」
と言われていたのでした。

自分自身は特に自分を変えようと努力した事もないし、大きな出来事にも遭遇していない。ラッキーな事が続いて、顔がほくほく・・・してる訳でもない・・・

瞑想する事で、ものの考え方は大分変わりました。
起こる事は全て必然で、何事も受け入れる、という考え方にシフトしていき、日々がとても穏やかに流れ始めたのは確かです。

・・・それ以外に何があったとおっしゃる???

すると院長、私の背後に回り、アゴの骨と頬の骨の辺りをグリグリと押し始めました。
これはちょっと痛い・・・(^^;;
が、終わってみると、顔がちょっとだけスルリと細くなってる!!
えー!!(*゜д゜*)ナンデダロウ・・・

院「顔の印象が大分変わって見えると思うよ」

なるほど・・・そう言う事かぁ・・・(゜ロ゜屮)屮

また、子宮筋腫の部分にも手を当てて「気?」を入れるような動作。
すると、暖かいお湯を掛けてもらったかの様な、暖かい「何か」が筋腫がある辺りにサーッと流れているような感じが・・・

不思議だ・・・ホント、不思議だ。
しかも先生、技が進化し続けてるし。


行ってみたい方はコチラへ。


靴とジーンズがゆるくなりました!(*゜∀゜)