かじかのつぶやき

絵を描き 写真を撮り 本を読み 猫と遊ぶ ときどきお仕事な日々。。。

そしてまた、背筋は伸びる。

そしてまた、ゴルゴ院長のところに行って来ました。

今年2度目です。
通算9回目。

4週間に1度くらいで(ダスキンみたいだw)OKかなと思ったのですが、
冬の寒さや座りっぱなしの仕事の影響か、肩と首のコリが酷くなっていました。

予約した16時少し前に行くと、前の時間の人が終わったところでした。

なんでも先週は札幌でセミナーだった様子。
ホテルの広間を使っての整体実践は大勢の参加者に恵まれて大好評だったようで。

「月1回は来てもらいたいって言われたけど、無理だよねえww」
「そりゃ池袋から渋谷へ行くように簡単には行けませんわねえ」

でも、札幌の方々の気持ちも解る。
身体の不調が改善して姿勢が良くなり、ズボンやスカートが緩くなるんじゃ、毎月受けたいよねえ。

という訳で、
今回も、ササッと撫でたり、ちょっと押したりするだけで、
身体は柔らかくなるわ軽くなるわ、背筋は伸びるわ靴は緩くなるわ、
たった15分で見違えるように楽になりました。

ゴルゴ先生、ありがとうございました!

私のブログをご覧頂き、行ってみたいな・・と思われた方はコチラです↓↓

東京・豊島区は池袋のえびす整体。ボキボキしない整体・施術で骨盤の矯正・調整と肩甲骨の解放で、あなたの健康を応援します。口コミで人気