読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かじかのつぶやき

絵を描き 写真を撮り 本を読み 猫と遊ぶ ときどきお仕事な日々。。。

そしてまたスペックホルダーに癒やされるのであった。

昨日(2日)は都内におりました。

色鉛筆画教室があるので。
3人居る生徒さん、ダレも来ないでやんす。

まー、よくある事でございます。
お年もお年ですから、寒くなって来たら無理は禁物です。
そこへ、
1日無料体験レッスン希望者が見えたので、色鉛筆画についてアレコレとお伝えしました。
初めてやってみる技法に「すてき!」「面白い!」を連発する希望者さん。
めでたく、年明けから受講される事と相成りました。

ありがとうございます☆

その後、予約していた整体院へ。
スペックホルダーを持つ院長先生に、身体のメンテナンスをお願いしました。

今回もね・・オドロキの数々。

施術前、私は整体院で貸して下さるイージーパンツに履き替え、動きやすい格好になります。

施術室にはもちろん私1人で、ゴルゴ院長は隣の待合室にいました。
隣の待合室からゴルゴ院長の声が聞こえました。

「今日は左肩が疲れちゃってるね」

・・・・(゜ロ゜屮)屮ナンデワカルノ????
その日は、斜めがけのショルダーを左肩にかけていました。
バッグには財布の他に本やタブレットが入っているので、結構重い。
さらに、手には画材が詰め込まれたバッグも持っていたので、首・肩・腰は相当疲れておりました。

そしてまた同じように施術開始。
背中と腰の辺りをササッとなぞると、
「えっ・・・・また?」
後ろに身体がフ~~ッと倒れてしまいます!

凝っていた首・肩も、チャチャッと撫でてちょっと押しただけなのに、スッキリ。

更に院長は言いました。

「最近、あれこれと色々考えてない?頭がちょっと疲れてる」
と言うと、頭の左右側頭部の上部を指で押し、
「ほい、これで開いた・・・」
さらに頭の上部(眉間からおでこを上がってちょっと上の辺り)を押して、
「はい、閉じた」

え・・・えええええ(*゜д゜*)

ちょっとだけ押したり、撫でたりするだけなのに、左肩も首筋もスッキリ。
さらに、身体も柔らかくなってるし、背中もスッキリ。
そして終了後に履いたジーンズと靴がゆるゆる・・・・\(◎o◎)/

なんだろう?
不思議過ぎる!

たまたま知った整体院ですが、フェイスブック上でこのブログと同様に経過報告を載せたところ、沢山のFB友がこの整体院を来院されました。

口コミ効果ってすごいね!!私は何も営業活動(笑)はしてないのに。
加とさんの同僚さんもすでに何人か訪れて効果に感激しているようです。

来年もスペックホルダー院長にはとことんお世話になりますぞ!