かじかのつぶやき

絵を描き 写真を撮り 本を読み 猫と遊ぶ ときどきお仕事な日々。。。

守られている日々~スペックホルダー2号・3号参上!!

先々週から、
仕事や人間関係の、あんなことやこんなことで相当疲れておりました。

困難な出来事もジャッジせずに受け入れて流す―

なるべくそうやって、問題に囚われてネガティブにならないように努めてきました。

が、それが結局自分を追い込む形になったのは否めません。
それは身体の不調に現れていきました。
とにかく怠い。疲れが抜けない。
そして、右肩から首が猛烈に痛い。
寝違えたかと思う痛さ。
寝違えは今までに2回やってしまったので、クセがついてまたやったかと思ったのですが、症状が寝違えとは微妙に違います。

ついに五十肩か・・・年なのかな・・・
でも、五十肩の症状でもある、腕があがらない、というのが無い。
腕はぶんぶん振り回せるし、真上に伸ばすことも出来る。

が、痛みは尋常ではなく、もはや加齢だろうな、と思い、あきらめていました。

それが、ある日、消えてしまったのでした。

なぜかというと、
3日に成増まで行き、そこでセッションを受けてきたからです。

成増でサロンを運営している、チャネラーのMISAさんとErikoさんにお目にかかり、サロンのメニューである「St.ジャーメインコース」を受けてきたのです。

St.ジャーメインコースは、ErikoさんのリンパドレナージュとMISAさんのチャネリングによるカウンセリングを組み合わせたコースで、私はただマグロの様にベッドに寝転がっていればErikoさんがリンパを流す心地よいマッサージをしてくれ、MISAさんが私のそばで「マスター達」と交信して、私に必要なメッセージを語ってくれるのです。

私のチャネリングでは、なんと大勢のマスターが現れてくれました。

なんか・・・
マスターが「おれも、おれも!」状態だったようで(笑)
やだよアタシってば、モテ期到来????
(てゆうかマスターは別に人間でいうところの「男性」ばっかりじゃないですよねww)

そこで私は人間関係や自分の能力などについて、改めて気づかされるメッセージをいくつも頂きました。

自分を幸せにしなさい。もっと自分の幸せを大事にしなさい。
絵を、自分の為に、自分が本当に描きたいものを描きなさい。

ああ。
わかっているつもりで、結構自分をないがしろにしていたのです。
その結果、本当に描きたいものを見失い、描けなくなっていました。
自分の表現したいものを大事にする。
そこか。そこだったか・・・

メッセージはシンプルですが、一つひとつが心に響き、涙が出ました。
身体が軽くなり、リンパドレナージュは心の詰まりまで流してくれたようでした。
Erikoさんの手のひらは温かくて、それだけでたくさんの癒やしと浄化が起こっているようでした。

そして右肩痛は嘘の様に消えてしまったのです。
あれは一体・・・なんだったんでしょー???


「ルビアン・シュシュ」のSt.ジャーメインコースで右肩痛が治まるとは正直思っていなかったので(ごめんなさい)私はスペックホルダー院長のいる「えびす整体」にも予約を入れておりました。

えびす整体に通院して、右肩の痛みを軽くしてからSt.ジャーメインコースを受けるつもりでいたのですが、都合でSt.ジャーメインコースの方を先に受けることになりました。
そして、右肩痛は消えてしまったので、ゴルゴ松本院長には、通常の骨盤矯正を含むメンテナンスをしてもらいました。

スペックホルダーと言い続けている私ですが、ゴルゴ院長、またしても不思議な技を繰り出しました!!

お通じが滞っていると伝えると、院長は私のお腹の下行結腸(下腹部左側)に手のひらをあて、さらに人差し指をそこに立てると、
「いい、ハリ、刺すよ」
「・・・へ??」

院長は人差し指をスッと左下腹部に立てました。そして今度は、
「じゃ、抜くよ。ほれ」
と言いながら、今度は上行結腸部分(下腹部右側)に人差し指を立て、スッと「抜く」ような動作をしました。

すると・・・
下行結腸から上行結腸に向かって、お腹の中を何か暖かい線が左から右に流れて抜けていくのです!!!

な・・・何?今のはなに????Σ( ̄□ ̄;)

そしてさらに、
背中をまたスススッ・・・・とさすると、
フワ~~~~ッッッと後ろに倒れるのです!!!

今回は1ヶ月以上間を開けてしまったせいか、ちょっと痛かったです。
右脇~肋骨辺りをグリグリと押されて痛かったけど、先生が手を離すと、素晴らしく軽い感じ!
噛み合わせの矯正なのか、顎関節をググッと押され、これもちょっと痛い・・・
でも、それをやった後は、口が大きく開くようになるのです。

終わってみれば、ジーンズと靴はユルユル状態。
スッキリ、軽々という感じです。

夕方は院長先生の助手さんもいます。感じのよい女性です。

「このあいだ、同級生の方がお見えになりましたよー」

え?同級生?
だれだろう?

同い年の数人は既に通院しているけど、同級生となると・・・高校時代の友人かな???

助手の方に聞いてみると、バン君だった!
専門学校時代の同級生です。もう何十年、会ってないだろう。
都内某市にすてきな奥様と、可愛らしいお嬢さん2人の4人で暮らしています。

バン君、ブログ読んでくれてありがとう!(≧∀≦)

不思議といえば、この口コミ効果!!
私は別に集客など考えもせず、単にネタとして(笑)池袋の整体院を紹介しているだけなのですが、Facebookやブログを読んでくださった方々が次々に来院されているようです。

私と一緒に施術してもらった加とさんも、あまりの衝撃wwに職場で話したら、行ってみたいという人が数人出てきたようです。

おもしろいなあ・・(いや、おもしろがってる場合じゃないって)

それにしても、
私という小さな存在は、
いかに沢山の人やエネルギーに守られているんだろう。。

チャネリングで現れてくれたマスター達。
私を心身共に助けてくれるスペックホルダー達。
(ゴルゴ院長をスペックホルダー1号と呼ぶことにします!そして、MISAさん、Erikoさんをスペックホルダー2号・3号と呼ばせていただきます!)

私の拙いブログやFacebook記事を見て動いてくれた仲間たち。

本当に、
本当に、

ありがとう!!(*⌒▽⌒*)

10月の私は本当にグデグデ状態でしたが、
11月はこうしてたくさんの支えに感謝しながら、ゆっくりゆったり、生きていこうと思いました。

【おさらい】

スペックホルダー1号の「えびす整体」はこちら↓↓

東京・豊島区は池袋のえびす整体。ボキボキしない整体・施術で骨盤の矯正・調整と肩甲骨の解放で、あなたの健康を応援します。口コミで人気


スペックホルダー2号・3号の「ルビアン・シュシュ」はこちら↓↓

ルビアンシュシュ | HOME