かじかのつぶやき

絵を描き 写真を撮り 本を読み 猫と遊ぶ ときどきお仕事な日々。。。

久々のナポリタン

f:id:nohohonkajika:20130603111302j:plain

地元からほど近い場所にある「町の洋食屋さん」にて、久々にナポリタンを食べてみました。

 

懐かしい味。

30年くらい前から営業している「ハンバーグ ヒロ」。

うーんと昔、中学の同級生、K子ちゃんと一度だけ来た事がありました。

ハンバーグが美味しいお店だそうで、その日も確か2人でハンバーグを食べた記憶がおぼろげながら残ってます。

 

先月、何十年ぶりかで訪れて、食べたのはカレー。

で、先日はナポリタンw

 

ハンバーグがイチオシなんですよね、判ってますよ(汗)

 

次回は必ずオーダーしますよー。