かじかのつぶやき

絵を描き 写真を撮り 本を読み 猫と遊ぶ ときどきお仕事な日々。。。

猫ばなし9

はてなハイク「うちの猫」に投稿した猫ネタをはてなブログにも載せておきます

3月5日のエントリー↓↓

ふう太です。
ラスカル野郎にザックリえぐられた傷は、ご覧の通りキレイにくっつきました。

二足歩行の同居人達は口々に、
「年を考えろ」
「自重しなさい」
と言いやがるんですが、シマを荒らす奴らがいる限り、俺は引退しませんよ。

こないだもね、
若ぇ野郎がいきがってやがるんで、一発お見舞いしときました。

二足歩行の連中は俺が全身血まみれだったんで絶叫してました。
オンナってのは、猫族も二足歩行の連中もギャーギャーうるさくってウンザリですぜ。

でもね・・・返り血なんすよ。
拭いたらキズが無いんで、同居人は固まってましたよ。
フッフッフ・・・。

でもね、牙を折っちまいました・・・
これまでの闘いで、4本あるうちの3本を根元から折っちまって、最後の1本をここでやっちまいました。

噛み攻撃は封印しないといかん。
でも、キックとパンチと爪で俺はやるぜ!!

f:id:nohohonkajika:20121221205153j:plain