かじかのつぶやき

絵を描き 写真を撮り 本を読み 猫と遊ぶ ときどきお仕事な日々。。。

2013-05-30から1日間の記事一覧

猫ばなし10

はてなハイク「うちの猫」に投稿した猫ネタをはてなブログにも載せておきます3月5日のエントリー↓↓ ふう太です。夜分恐れ入ります。昼間は☆を沢山もらいました。ありがとよ!!二足歩行のみんな! こいつはメイです。キジトラ1号です。こいつのどんくささ…

猫ばなし9

はてなハイク「うちの猫」に投稿した猫ネタをはてなブログにも載せておきます3月5日のエントリー↓↓ふう太です。ラスカル野郎にザックリえぐられた傷は、ご覧の通りキレイにくっつきました。二足歩行の同居人達は口々に、「年を考えろ」「自重しなさい」と…

猫ばなし8

はてなハイク「うちの猫」に投稿した猫ネタをはてなブログにも載せておきます 3月5日のエントリー↓↓ふう太です。11歳と8ヶ月です。同居してる二足歩行の連中は俺のことを「ふうちゃん♪」とか言ってます。外の奴らとナワバリの件で戦闘を繰り返して来ました…

猫ばなし7

はてなハイク「うちの猫」に投稿した猫ネタをはてなブログにも載せておきます。3月4日のエントリー↓↓本棚の裏からミイラ化した野ネズミが出て来ましたが・・・・モモちゃん、あなたの仕業ですね・・・? (寝たふり)

猫ばなし6

はてなハイク「うちの猫」に投稿した猫ネタをはてなブログにも載せておきます。3月4日のエントリー↓↓ モモです。メイちゃんが楽しそうなんで真似してみました。 なーんだ。つまんないや。食べられないじゃん。メイちゃん、こんなのどこが面白いんだろうね?

猫ばなし5

はてなハイク「うちの猫」に投稿した猫ネタをはてなブログにも載せておきます。3月4日のエントリー↓↓ メイです。本物は厳しいけど、こっちはイケそうです(イケないって) 画面に爪立てるのはマジでやめて(涙) だから獲れないんだってば!!

猫ばなし4

はてなハイク「うちの猫」に投稿した猫ネタをはてなブログにも載せておきます。 3月4日のエントリー↓↓ メイです。 半年かけて粉々に粉砕しますた。段ボールでお困りならアタシにおまかせ。

猫ばなし3

3月3日のエントリー↑↓ 自衛隊のヘリが飛ぶ上空を見つめるメイ。・・・それは多分、ハシボソガラスよりも強いよ。 はてなハイク「うちの猫」に投稿した猫ネタをはてなブログにも載せておきます。

猫ばなし2

・・・と言う訳なので、テーブル下にヒヨドリの頭とか足とか、食べ残して放置するのはやめてねモモちゃん・・・(´Д`)3月3日のエントリー↓↓ はてなハイク「うちの猫」に投稿した猫ネタをはてなブログにも載せておきます。

猫ばなし1

はてなハイク「うちの猫」に投稿した猫ネタをはてなブログにも載せておきます。 3月3日のエントリー↓↓ ハシボソガラスと「なわばり」争いをするメイ(画面右の猫)これまで何度も「抗争」をくり返してきたハシボソ君は、メイがどんくさい猫だってのは解っ…